TOTOの情報収集はこちら!

TOTOの情報収集はこちら!

TOTOの情報収集はこちら!



カードローン-toto 何等

2014-11-13

減量するなら、
食事のメモをとるのが効果的だと私は思います。

本当に簡単な食事の内容と量をメモするだけでも、
長い減量生活に必ず活きてくること間違いなしですよ!

減量中に、食事のメモをとる効果はいくつかあります。

まずは、食べ過ぎの防止。

例えば、
カロリーが高い肉餃子や甘い果物を
食べ過ぎてしまった日があるとします。

食事メモをつけてなければついつい、
翌日以降も暴飲暴食を繰り返し、
ついには減量失敗…なんてことにもなります。

覚えているつもりでも、記憶はどうしても薄れていきます。
特に自分に都合のよくない記憶は、早く消えてしまうものです。

でも、食事メモをつけていれば大丈夫!
メモした記録はいつまでも残ります。
そして、目で見て確かめることができるので、
1週間くらい前は食べ過ぎてしまったから、
今日は気をつけようという気持ちになり、
翌日以降の減量生活にも支障をきたしません!

次に、
自分の食習慣を再発見できるという効果があります。

「外食時に暴飲暴食する傾向がある」とか
「10時11時ばんきちんと食べてない」

…などといった自分でも気づいていなかった、
隠れた食習慣を見つけることができちゃいます。

食事メモを1週間でも続けてみてください。
それで得た自分のデータは本当に貴重ですよ!
私の場合は、炭水化物の摂取が多くてびっくりしました。

その後、少し意識して炭水化物を減らしたら、
すぐに10KG減りましたよ!
このように、成功した時もやはりメモを取っておきましょう。

後々「あれ、また上手くいかなくなってきたな」という時に
「あのときはどうやって減量を成功させたんだっけ」
と読み返して実践できます。

皆さんも、減量を成功させるために、
食事のメモをとってみてくださいね!

レビトラジェネリック



消費者金融-toto 松本

2014-10-06

読者様ぐっどいぶにんぐー

実は…2週間前デートだったんです~♪

なかなかきっかけがなかったから、かなりドキドキで
楽しみで楽しみで~

買い物に行ってきました☆

どこへ行くのもすごく迷いに迷ってなかなか決まらず
危うく中止になっちゃうかと思った

プリングルスの新作も食べて、大満足!

「また行こうね」って盛り上がったけど、恋がはじまりそう

というより、好きになってしまいそうです

ってかもうなっちゃった!?

休みはまったり過ごそうと思っていたけど、そんなこと
してられない!!

脇腹気になるし、10キロ減を目指そうと
思ってます

恋と言えば・・・ダイエット!!

自分を磨く時☆★

痩せるチャンスがやってきました~~~~~~!!

エアロビガールなんてやっちゃおうっかな~

ついでに背筋もプラスして~♪

久々に妄想の広がる思いかも・・・。

ついつい色々なことを考えてしまって、次はどこへ行こうとか
買い物は好きかな?なんて考えたりして

気持ち悪いとか思わないでくださいね。。。。

恋ってそんなもんじゃないのかな??

1週間に会いたいと言う気持ちって、凄く新鮮で
いくつになっても嬉しいものだったりするよね

こんな気持ちになれるのがまた嬉しかったりして。

晴れでもなんでも関係なく、今はす~っきりとした
気分の毎日です。

さぁ、恋の行方はどうなるやら。。。

とりあえず、オルビスのダイエットシェイクやエアロビクス
がんばろーっと♪

まだまだ片思いが始まったばかりです・・・ってもう片思い
って言っちゃってるけど(汗)

しばらくは恋とダイエットを語ってしまうかも♪

母が買ってきた青汁で家族みんながハッピーになれた!



消費者金融-盗撮 捕まった

2014-09-11

コンバンワー

今日は大切な日なんです♪

1週間くらい前、友達から電話があって…
これからしばらくつき合わされそうな予感。

彼氏の浮気発覚で。

今思えば、ママさんなどなど・・・
周りでこの浮気という言葉、聞いたことない。

しかも、相手は人妻とかで、都合がいいから
付き合ってるんじゃないの?って感じなんだけど。

でも、後々家族にバレた時のことを考えても
そうだし、そんな人…私なら別れるん
だけどねー。

付き合いも長くて、半同棲中だから、そんな簡単
じゃないのかも。。。

ほぼ同棲に気付かない浮気相手もどーかと思う
けど・・・

ミックスフライ食べまくって太ったから、今は
ステップボーイでストレス発散だそうで(笑)

10㌔痩せるよりも、ストレス発散。。。

ある意味、怖いよねー。

近々スロベニア行くって言ってたけど・・・
どーするんだろ?

怖くて、聞けないけどねー。

相手に家族がいたらさ、限界があるから、自由な
彼女の方が、何かと手助けできる存在。

物足りないと思うんだけど…どうなんだろ。

自由が欲しければ、そのくらいが良いのだろうか。。。

でも、ストレス発散に腕立て伏せしてたら
足クビもキレイになるしさ・・・

スタイルもよくなり、健康でお肌もキレイなら、
別の出会い探した方が、本当に良いんだけどね。

5日、千葉で会う約束してるけど
雨かなー。

私もストレス発散にお付き合い・・・ですね。

聞くのは、いくらでもお付き合いしますから・・・

だから、あまり怒らないでねーってカンジです。。。。

金運口コミ



カードローン-toto スリムタイプc

2014-08-17

みなさまは
「腹すいたから、食べよう!」
と、脳に思い込ませて、食べ物を口にすることってありませんか?

すると、
腹すいたと思って食べたのだから食べ過ぎではない!
と思ってしまったりするんですよね・・・

僕も外出先でえび天丼を見つけた時、
よく思い込ませて食べたりする事があるんです。

お昼を食べて、まだ腹がすいていないのに、
えび天丼を食べたいがために、なんとなく小腹がすいたかも・・・
と思い込ませる事で、小腹がすいた感にさせてえび天丼を食べる。

脳を自分で都合のいいように
コントロールしているんですよね。

しかし、逆に考えれば・・・
食べたい時にこうしてコントロールできるなら、
食べ過ぎを防ぐためにコントロールも出来るはず!

甘い物が好きだと、スイーツを見たとき。
えび天丼が好きならえび天丼を見た時に、自然と食べたい!
腹が少しすいたなと思ってしまったりはしませんか?

でもそこで我慢すれば、
多く食べることを防ぐ事ができるんです!

僕は一週間位前コンビニへ行ったんですが、
スイーツコーナーへ足がむかってしまったんです。

で、みた瞬間食べたい!という気持ちに洗脳されて、
つい買って食べそうになりました。

しかし、腹がすいていたわけではなかったんですね。
だから、一呼吸して少し考えてみました。

食べたい気持ちはあったのですが、今は腹すいてない!
今度食べた方が、腹もすいてるしおいしく食べられるはず!
と、こう考えたんです。

その結果、すごく買って食べたかったのに、
「買わなくてもいいかな」
という気分になって、買わずに帰ってきました。

つまり、脳をコントロールした事で、衝動を抑え、
無駄食いも無駄買いもせずにすんだのです。

みなさまも、脳を上手にコントロールして下さいね!

高収入バイト口コミ



キャッシング比較-toto ウオシュレット

2014-08-10

(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

いよいよしあさって引っ越しです♪

母に手伝ってもらったりもしたりしてますが、
遅れ気味。。。。

引っ越したら大阪駅に遊びに行くぞー!!!

なかなか忙しくてエクササイズ トランポリンもサボり中。

でも・・・仕事が終って22時とかバタバタ
用意をしていたら、痩せはじめから6KGくらい
痩せてるわけで・・・

とはいっても
PREEとダイエットシェイク バニラ味は
欠かしてないけどね~♪

動いてる間に燃焼してるのかも(笑)

最初の頃なんて、うでが気になって、
背筋したら・・・痛くて痛くて、情けない
状態になっていたのに、成長したな~ってカンジ

最低限のものを持って引っ越しをしようと思っていても、
なかなか悩むもので・・・

実家においてもらうものと、処分するもの、新居へ
持って行くものと、考えていると進んでかない。

友達から誘惑もあるし、回転寿司食べてから
考えようかなーなんて思ってるけど、そこが甘いんだよね、
いつも。。。

結局わからずダンボールにポンポン。

新しい部屋に入れてみたら、部屋が狭くなっちゃうかも。。。

少し広い部屋にしたけど、スロベニアの小物とか
おきたいし、理想の部屋にしていくとヤバいかもね。

シンプルな部屋なつもりが・・・どうなるやら。

あー、お腹すいたなぁ・・・
こんにゃくゼリーあったから、食べようかな。

ちょっと眠いから、今日は早寝しようとは思ってるけど、
さすがに22時からは寝られないしね。

もーちょっと頑張ろうっと。

http://cashing.li/

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright TOTOの情報収集はこちら! All Rights Reseved.